ホーム 院内・スタッフ紹介 診療時間・アクセス フォトギャラリー
0574-27-6355

かんなのワンニャン日記

2012年4月16日 月曜日

サッカー観戦グルメ

 岐阜市の長良川球場に、FC岐阜の試合の観戦に行ってきました。
 
 長良川球場は専用球場ではないので、豊田スタジアムとかにくらべると、ちょっと見にくい面もありますが、「とりあえずチームはどこでもいいからサッカーを見てみたいなあ」と思うのなら、おすすめです。

 何より、食べ物がおいしいです!

  

 
 球場の売店ではなく、近隣のお店が屋台を出しているので、ちょっとしたお祭りのようです。
 やきそばも、たこやき、からあげなどは定番ですが、飛騨牛の牛串や、カレーなんかもあります。
 昨年はアウェー側の売店が出ていたこともありました。(富山のますずしとか。ちょっとうれしい)

 
 
 かんなは、岐阜グランドホテルの出していたお店の「ラスク」を、とーっても気に入りました。甘くて、カリッとしていて美味しかったです。

  
  

投稿者 こんどう動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: