ホーム 院内・スタッフ紹介 診療時間・アクセス フォトギャラリー
0574-27-6355

かんなのワンニャン日記

2012年11月11日 日曜日

掛川花鳥園に行ってきました!

従姉妹のお姉ちゃんたちと一緒に、静岡県の掛川にある花鳥園に行ってきました。
鳥さんたちにエサやりが出来て、親子ともども大興奮!の一日でした。

かんなは、ちょっと大きいインコさんが餌を買ったとたんに肩や頭にとまりだして、びっくり、どっきり。
自分より大きいフラミンゴさんが間近で歩いたのは、ちょっと怖かったみたい。
でも、みんなでいっぱい遊べて、本当に楽しかったです。雨の日のおでかけスポットは水族館ってイメージがあったけど、鳥さんと触れあえて、きれいなお花がいっぱいの温室っていうのも、すごく良かったです♪

投稿者 こんどう動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: