ホーム 院内・スタッフ紹介 診療時間・アクセス フォトギャラリー
0574-27-6355

院長のメモ帖

2015年11月 2日 月曜日

残り3節、FC岐阜の行方

わがFC岐阜、前々回の記事から2試合戦って1勝1敗。結局20位に戻ってしまいましたが、降格可能性はどのように変化したでしょうか。さっそくシミュレーション結果です。

J2降格可能性 39節終了時 (単位は%)
現順位 チーム 現勝点 21位 22位
16 横浜FC 45 0.9513 0
17 京都 44 1.6327 0
18 讃岐 44 1.9678 0
19 水戸 42 8.9144 0.1129
20 岐阜 42 10.6395 0.2915
21 大分 38 68.2568 7.7714
22 栃木 34 7.6375 91.8242



 降格圏争いはほぼ4チームに絞られましたね。最下位争いもほぼ栃木に決まりか...岐阜と栃木は残り3試合で8ポイント差。栃木が全部勝って、岐阜が2敗1分けか3連敗だとひっくり返りますが、あと1勝すれば即降格からは免れます。

 大分との差は4ポイント。微妙な差ですね。それでも次節岐阜が勝って大分が負けなら、降格圏の可能性がなくなります。とにかく次節勝って降格争いから抜け出してほしいものです。



投稿者 美濃加茂市のIT獣医師 近藤 博 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31