ホーム 院内・スタッフ紹介 診療時間・アクセス フォトギャラリー
0574-27-6355

フォトギャラリー

2012年4月23日 月曜日

ワンちゃんネコちゃんの写真募集中

あなたのワンちゃんネコちゃんの写真をこちらのスペースに載せませんか?

写真データーをメモリーカードやUSBメモリーでお渡しいただければ、すぐに掲載できます。院長がカメラを趣味にしておりますので、一般的な画像ファイルであれば、全て扱えます。
ご希望であれば、病院内で撮影することもできます。
お気軽に、院長、スタッフにお尋ねください。

投稿者 こんどう動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2012年4月19日 木曜日

優しいワンちゃんと一緒

優しい飼い主さんとアイちゃん(14才)が狂犬病ワクチン接種とフィラリア予防にみえました。かんなもお手伝いのつもり...デス。



こちらのページに載せてもいいペットの写真を募集しています。ご希望の方は、メモリーカードやUSBメモリで愛犬愛猫のベストショットをお貸しください。時間に余裕のあるときであれば、院内で撮影もできます。

投稿者 こんどう動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2012年3月26日 月曜日

フォトギャラリー開設のお知らせ

こちらのページには、こんどう動物病院の院長が撮った写真を載せていく予定です。
一応動物の写真を中心に乗せようと思っていますが、あまりジャンルにはこだわらない予定です。

右の写真は、昔、名古屋の東山動物園で撮影したカバです。何とも言えない表情が気に入っていて、最初の写真に選びました。

投稿者 こんどう動物病院 | 記事URL | コメント(0)