ホーム 院内・スタッフ紹介 診療時間・アクセス フォトギャラリー
0574-27-6355

かんなのワンニャン日記

2012年10月16日 火曜日

豊橋ののんほいパーク

日曜日に豊橋の「のんほいパーク」へ行ってきました。

というのも最近かんながやたらと化石に興味が出てきまして、パパの進化論の図鑑を絵本代わりにしているからです。
何が興味を引くのかわかりませんが、アンモナイトがツボのようです。
もちろん恐竜の化石にもテンションが上がっています。

のんほいパークは、動物園と植物園と自然史科学館が一緒になっているのでどれか一つぐらいは歓奈の気に入るだろうと思ってましたが、全部気に入った様子でした。

動物園では、ホッキョクグマがよかったですね。ガラス越しにクマさんが結構激しく泳いでいて見応えたっぷりでした。
 

 

中央広場の恐竜のレプリカにも、ずいぶん食いついていました。その中でもお気に入りだったのは、恐竜のたまご。かなり長いこと遊んでいました。



 
かんなはめちゃめちゃ楽しかったようで、出口のところでもなかなか帰ろうとしませんでした。また行きたいですね。


投稿者 こんどう動物病院 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

新着情報

一覧を見る

2019/04/09

臨時休診のお知らせ

4/9(火)の午前中の診療をお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

2018/12/31

年末年始のお知らせ
2018年は、12/29(土)まで診察します。
新年は、1/5(土)から診察します。


大きな地図で見る〒505-0031
岐阜県 美濃加茂市新池町
1-8-28

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ