ホーム 院内・スタッフ紹介 診療時間・アクセス フォトギャラリー
0574-27-6355

かんなのワンニャン日記

2017年4月10日 月曜日

お祭りでした。

 古井神社のお祭りでした。
 朝は雨でドキドキしましたが、 晴れてきて無事、おみこしもできました。
 桜は 満開できれいでした。


投稿者 こんどう動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2017年1月 9日 月曜日

伊豆に行ってきました。

伊豆の、あわしまマリンパークに行きました。
バックヤードツアーに参加して、ウミガメを抱っこしました!
普段は見れない水族館の裏側、とっても面白かったです。

投稿者 こんどう動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2015年5月 7日 木曜日

たま電車に乗りました!

和歌山県の名物「たま駅長」さんで有名な和歌山電鐵の貴志川線のたま電車に乗ってきました。
たま駅長さんは、最近は高齢のため、休日は不在だそうで、二代目の「にたま」ちゃんに会いました。
「にたま」ちゃんは、長毛タイプの三毛猫で、とっても可愛らしかったです。

たま電車は、いわゆるラッピング電車ですが、車内も徹底したネコづくし。

車内にともされる壁面のライトもネコ型でした。

投稿者 こんどう動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2014年9月18日 木曜日

栗を頂きました

お客様から、栗を頂きました。
大きな、立派な栗です。

もうそんな季節なのですね。

昼間は暑いけれど、朝晩は冷え込むようになり、風は爽やかで、涼しくなりました。

美味しい実りを頂いて、元気に過ごしたいと思います。

投稿者 こんどう動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2014年8月 3日 日曜日

岡崎の花火

愛知県の岡崎市の花火大会に行ってきました。
岡崎の花火は、大玉で、とても大きい。
天気は時折、小雨が降ったりして、非常に蒸し暑く、晴れやかとは言えませんでしたが、とても綺麗でした。
ただ、カンナは、途中であきてしまって、フィナーレのスターマインを見ることができませんでした。
子供には、ぼーっと花火鑑賞するのは、せいぜい一時間が限度なのかも。

投稿者 こんどう動物病院 | 記事URL | コメント(0)