ホーム 院内・スタッフ紹介 診療時間・アクセス フォトギャラリー
0574-27-6355

かんなのワンニャン日記

2012年4月 3日 火曜日

大嵐

横殴りというか、アスファルトの上を水が波打つくらいの大雨です。
風も強く、先ほどは雷も。
春の嵐とはいいますが、ここのところの台風よりひどいです。

今日はさすがに公園には行けず、美濃加茂市の総合福祉会館の中にあるサンサンルームで遊んできました。
かんなは、サンサンルームは大好きなのですが、雨だと外に置いてあるゾウさんのすべり台で遊べないので不服そうでした。

投稿者 こんどう動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2012年4月 2日 月曜日

どんぐりぱーく

 今日は、岐阜県美濃加茂市のみのかも健康の森へ行ってきました。
 まだ春休みなので、平日なのに、こどもがいっぱい。いつもなら簡単に遊べる遊具も順番待ちができていました。

 どんぐりぱーくには、ウサギとクジャクがいるのですが、私は生まれて初めてクジャクの鳴き声を聞きました。
 
 

 
 なんかギャーオみたく、ちょっとねこっぽい。ウミネコに近いというか。もっとキジっぽく鳴くのかと思ってました。
(でも、キジの鳴き声もあんまりしっかり聞いたことはないんですけども)
 

 娘は売店で「てんぷらうどん」を食べて、ご満悦でした。
 
 
 
 

投稿者 こんどう動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2012年4月 1日 日曜日

楽しくて...

岐阜県土岐市の土岐プレミアムアウトレットへお出かけしました。

LEGO、ミキハウス、シルバニアファミリーのキッズコーナー、プレイランドのすべり台、全部がとっても楽しくて、楽しくて。
「帰ろう」というと、かんなは「もういっかい!」とゴネまくり。
最後は、泣きながら寝てしまいました。

知らないおねえちゃんに遊んでもらったりもしたし、本当に楽しかったんだろうなあって、思う。

でも、母も父も、振り回されて疲れ切った一日でした。

投稿者 こんどう動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2012年3月31日 土曜日

はじめてのでんしゃ

土曜日に初めて電車に乗りました。

美濃加茂市から犬山駅までは、パパの車で、犬山からは名鉄特急に乗って名古屋まで行ってきました。
 


犬山駅では、ポケモン電車を見れたよ。
 
 

 
 


かんなの乗る特急電車が来ました。
 


パノラマ席の一番前で、外がすごくよく見えたよ。ずっと外を見たり、お菓子をたべたりして、あっという間に名古屋につきました。

投稿者 こんどう動物病院 | 記事URL | コメント(0)

2012年3月26日 月曜日

2歳5か月の春です

初めまして。かんな母です。
娘とともに感じたことをつづっていきたいと思っています。

今日は、前平公園に行って、階段のとなりの長いすべり台を滑ってきました。

ながーい階段を「もういっかい!」と昇り、4回も滑りました。

投稿者 こんどう動物病院 | 記事URL | コメント(0)